「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

「お金よりも大事なものがある」
「他のものに比べてお金はそれほど重要ではない」

We have more important thing than money.

Money is less important thing than others.

上の文法は合っていますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

しばらく前のMaster CardのTV-CMは"There's something money can't buy."でした。

「お金より大事」という意味ではありませんが、「世の中にはいくらお金を積んでも買えないものがある」というメッセージでした。
    • 2

ちょっとおかしい感じです

文法はあっていますが、なんか違います

「お金よりも大事なものがある」
There are more important things than money.

「他のものに比べてお金はそれほど重要ではない」

Money is less important than other things.

またはcomparing with other things, money is not that important.

こんな感じでしょうか
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。
ありがとうございます!!
とっても参考になりました^▽^