電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のまつ毛は量が多く長めです。
なので、マスカラして1本1本につくと思いっきりまつ毛が
ボーボー生えてる感じで、、、それが嫌いです泣

極端に言えば、太ーいまつ毛が数本あれば良いなあと思っています。
なので、セパレートするマスカラではなく、
まつ毛同士をくっつけて束感を出したいのですが、良い物がなかなか
見つかりません。

以前雑誌で、「ボリュームタイプのマスカラをつけてから、綿棒と指でまつ毛を束にする」を見て試したのですが、時間もかかるし手が汚れたりして大変でした。

どなたか良いマスカラご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

私はまず、エテュセのコームマスカラでセパレートなまつげを作り、


その後、ファシオやマジョリカのマスカラを乱雑に塗って、束感をだしてます。
それか、
付けまつげと自まつげを合わせてマスカラを塗るとまとまりがでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファシオやマジョリカではないのですがそれ系の新しいマスカラを購入してみました。乱雑に塗って束感出してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!