dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とらドラ!見たんですけど、ちょっと気になることがあって
最後一回大河がどこかに行ってしまうんですけど
また最後現れますね?
で違う服装で出てきますよね?
でこのストーリーは高2の話なので
続編はあるのかな~~と思いました!
回答お願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちは



そもそもアニメ最終回での、泰子と両親との和解のエピソードは
原作小説の本編の最終巻のエピソードだったと思います。

そして本編は完結していますので、続編は無理だと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱそうですか・・・
やっぱ続編はありませんよね。
回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2009/08/26 21:38

とらドラ! 良かったですね^^



大河の「殴り込みじゃ~」は、何度観てもうっとりです^^

ただ続くとなると…どうやっても続けれない気が^^;

ちょうどいい終わり方だと思います。

無様に続くアニメより幸せかも^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。無理して続くよりは
ああいう終わり方をしたほうが
とらドラらしいというか、これで終わるからこそ
とらドラという感じがしてきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 18:31

転校して1年たって卒業を終えて帰ってきた・・・



続かないでしょ^^;

とらドラ!は、いろんな意味で、ちょうどいい感じのアニメだったので好きです。

もちろんDVDで集めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
教えていただきありがとうございました!!
けどやっぱおもしろかったので
見捨てることができませんでした!
とらドラ!の人気がすごくて、またやるってのはさすがにないですよね?
すいません、何度も聞いて、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 16:57

あれは卒業式です。

なので続かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!