電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなのですがどの道を通っていくのがいいと思いますか?近いことや安全なことがポイントなのですが。
お願いします。

A 回答 (4件)

中型二輪に乗ってます。

安全というのがどのあたりを指すのかがあれですけど、
私だったら
蒲田→(環八)→馬込→(第一京浜)→五反田→(山手通り)→大橋→(246)→渋谷
ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

(1)蒲田→(東邦医大通り)→池上通り→第一京浜(青物横丁駅前の大きな道)→泉岳寺駅の交差点左折→古川橋の交差点左折(明治通りに入る)→渋谷東口

(2)蒲田→(東邦医大通り)→池上通り→第一京浜(青物横丁駅前の大きな道)→北品川2丁目交差点左折(山手通りに入る)→中目黒駅手前の大きな道を右折(駒沢通りに入る)→鑓ヶ崎の交差点左折→曲がって直ぐの信号を右折(代官山駅方向)→信号2つ目のT字路を左折→しばらく道なりに進む→進入禁止の手前を左折→ほぼ渋谷駅西口

(3)蒲田→(東邦医大通り)→池上通り→大井五丁目交差点左折(大井署の前の道)→中延高校の角を右折→信号を左折→第二京浜の手前の道を右折(ローソンがあったような…)→T字路(突当り)を左折→(武蔵小山駅)→(学芸大駅)→T字路を右折(駒沢通りに入る)→鑓ヶ崎の交差点左折→曲がって直ぐの信号を右折(代官山駅方向)→信号2つ目のT字路を左折→しばらく道なりに進む→進入禁止の手前を左折→ほぼ渋谷駅西口

渋谷から蒲田の道は、いいのかな?…。単純にこの道の逆で戻って来ればいいと思ってると、戻って来れなくはないですが結構酷い目に合うと思いますよ(笑)。

失礼いたしました。
    • 0

蒲田のどのへんか? と行く先が渋谷の何処か? にもよりますが、第一京浜==北品川左折==山手通り==大橋右折==246==渋谷

山手通り==大崎郵便局右折(首都高速の交差点)==天現寺左折==明治通り==渋谷
距離的には大差ないです。
二段階右折に気をつけてね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

やはり北品川で左折というのが一般的らしいですね。実際南蒲田の交差点(環八と第一京浜の交差)で二段階右折で捕まったので二段階右折にはかなり慎重ですね。

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?

「るーとMap」(登録要!)
ここで「蒲田駅」⇒「渋谷駅」で検索すると(途中経路表示可能!)、
・13.3km
ここで「ラリーMap」表示の方が見易いかもしれません・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるサイトでした。ご紹介頂きありがとうございました。