プロが教えるわが家の防犯対策術!

真田幸村が出てくるアニメを知りませんか?
戦国BASARAではありません。

A 回答 (5件)

有名どころ?の…


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E5%9C%9F% …
白土三平
原作の…サスケ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B9% …
を忘れて無いか?こちらにも…真田幸村は、登場します。
    • good
    • 0

これの事かな?


http://www.sanada10.com/index.htm
    • good
    • 1

SAMURAI DEEPER KYO は、2の方のwikiでは漫画だけになってますが、アニメでも放映されてました。


一応補足まで…
http://www.starchild.co.jp/special/kyo/chara.html
    • good
    • 0

 とりあえずこんだけあるようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%94%B0% …

 尚、正しくは「真田信繁」ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%94%B0% …
    • good
    • 1

まんが猿飛佐助


ナックが製作したテレビアニメ。
1979年10月9日から1980年4月29日まで、東京12チャンネル(現・テレビ東京)にて放送された
真田幸村(声:勝田久)


まんが日本史 1983年4月3日から1984年4月8日まで毎週日曜日午前10:30~同11:00の枠にて日本テレビ系列
製作 土田プロ
41家康江戸幕府を開く~大坂夏の陣と豊臣氏滅亡~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!