プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々友達の結婚式があるのにあわせて
パーティー用のドレスを購入しようと思っています。
ただ、わたくし太ってまして
大きいサイズのドレスを購入できるお店を探しております。

大阪圏内で、あまり高くない(1万~2万程で)
よいお店を知っておられる方おられましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

通販のニッセンか、セシール、イオンの婦人服売り場、しまむらの


大きいサイズコーナーなんかで見たことがありますよ(*^_^*)

百貨店にも大きいサイズコーナーがありますが、やっぱり高いのですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 17:03

問屋さんで購入するのはどうでしょうか?


百貨店に入っているようなメーカーの物も見たように思います。

萬栄:http://www.manei.co.jp/index_menu.html

でも、さすがに質問者様の予算では、
ドレスだけになってしまいます。

そのお値段でしたらレンタルもご検討されてみては?
http://www.lize.co.jp/guest.html
服・靴・カバンのセットで、この値段です。
大きいサイズも充実していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/31 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!