プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンツで、どのクラス以上なら金持ちと
思うかを教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

クラスでは分けられませんね。


Cクラスでも「AMG C63」があるし、かつては190でも「190E2.5-16」というのもありました。
W124でも「E500」があり、当時のSクラスよりも値段は高かったです。
ベンツがかかわっているスマートも、かつての「スマートブラバス」は230万円ですから、Aクラスよりも高いです。
純粋に金持ちと定義するなら、あのSFCG会長も乗っている「マイバッハ」でしょうね。所有には審査があるし・・・
    • good
    • 1

Aクラス



同クラスの国産車だったら半値程度で買えちゃいますよ。
それをあえてAクラスにするなんてリッチですよ。
    • good
    • 0

 


Aクラス


腐ってもベンツ

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!