プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私はauのw64shを使用しております。

以前はカシオ携帯を使っていて、その機能性に満足していましたが、画像の綺麗さに驚いてこちらにしました。


でも、正直…機能性が悪い…

そのうちの一つなんですが、「個別に着信音を設定する」という機能ありますよね?
あれが、できません。説明書まで見てやったのに…

アドレス帳の個別設定の部分で「Aさんの着信音を個別設定on」にして、設定したはずなのに、なぜか一般の着信音設定の着うたが鳴ります。


なんだか、試行錯誤して疲れてしまいました。私のやり方が間違っているのでしょうか…?同じユーザーの方どうか教えてください。


稚拙な文章でどうもすいません…

A 回答 (1件)

その人(Aさん)のアドレス(電話番号)が、W64SHのアドレス帳内に


複数登録されていませんか? もし重複している場合は、確か50音順で
より前にあるものの方が優先されたと思いますので、そちら(より前の
登録)で設定する必要があります。

蛇足ですが、CA001なんかはSHと比較して遜色ないほどの液晶ですよ。
よく比較すると、機種によったりするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま、2年使用した人向けの安いプランがあったのですが、CAシリーズがその中に入ってなかったんですよ…。
ちなみに、アレンジメニュー解除してから個別設定や、同じアドレス帳を探したのですが見当たりませんでした…

ご回答ありがとうございます~

お礼日時:2009/09/01 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!