プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

は、
何故彼女達は、そのような事をするのでしょうか?

A 回答 (5件)

誰かがすでに選んでいる人物なので、「良い」「安心だ」という心理。



また、それを奪う・誰かの物(人)なのに自分を選んでくれる… という歪んだ優越感。

自分自身というのが他人ありきの事になる
    • good
    • 1

あなたじゃなくアタシの方がふさわしいと思っているからではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 22:34

「略奪」が目的なら「彼女or奥さんがいるのに、それよりも私の方が魅力的なのよ」という優越感を味わいのだろうと思います。



見下したいのでしょう。


好きになった人にたまたま彼女、奥さんがいて、結果、略奪になってしまった場合は、仕方ないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 22:33

単純に人のものが良く見えるという場合もあると思いますが、本気でその男性は自分と居た方が幸せだ!と信じている人もいるんじゃないでしょうか。


恋愛は理屈じゃないでしょ。
ま、いろいろパターンはありますので何ともいえませんが、元々の恋人や奥さんより別の女性を選んだのはその男です。
仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 22:32

隣の芝生は青い



他人の不幸は蜜の味

飯屋に行ったら隣のおっさんが食ってるものが
美味しそうに見える


ごたごたに巻き込まれて自分がさも
物語の主人公のように勘違いする女もいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!