ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

こちらに登録して初めての日曜日を迎えました。
皆様は今日、何をして過ごしましたか?合わせて夕飯のメニューも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

サイクリングし、途中雨が降ってきて、途中の本屋で雨宿り。


本屋で本を購入。
近くの喫茶店で本を読み、その本が結構面白く・・・。
二時間もその喫茶店にいました。
雨のおかげ・・・。
偶然が幸せをもたらしてくれました。
雨も小ぶりになり、帰りに選挙に行ってきました。
中学校(母校)久しぶりに行き、かなり校舎やグランドが変わっていたことに驚きました。
これも偶然で驚きをもたらしてくれました。
今日は偶然の一日でした。
夕食は、カップラーメンで焼きソバにしようか味噌ラーメンにしようか迷っている最中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
雨が降ったんですか。普通なら悪い方にとるのに良い方に気を向けられるのは素晴らしいことです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 23:50

40代半ば男性です。



朝からずーっと図書館にノートPCを持ち込んで、文書を作っていました。家ではネットが邪魔で集中できないので。

図書館にノートPCが持ち込めるようになった3~4年前から休日は朝から晩まで(休日は5時閉館ですが)そのパターンです。アウトドアはほとんど無いです。帰り際に投票所へ。帰ってネット速報見ようとしたら重ーいのでテレビで観戦。おっ民主党バカ勝ち!!

夕食は、揚げと大根の薄味の煮物。薩摩揚げと何かの濃いめの煮物。山のようなポテトサラダ。と炊き込みご飯(おっ野田聖子落ちた、真紀子勝ってた)。

これからしばらくPCと格闘予定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
選挙はすごい結果になりつつありますね。びっくりいたしました。ご回答者様の夕飯もバランスが良くおいしそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 00:54

今日は日曜日、朝はお寝坊さんでした(笑)


私は、有職主婦なので先日まとめ買いしたひき肉をハンバーグ、餃子
ミートボールに変身させてパーシャル室へ。
ほっと一息、gooで回答(笑)
近所のお宅に遊びに行ってた末っ子の娘が帰宅して昼食の後、二人で
美容院に行きました。
そのあと、いつものスーパーでお買い物。
お魚売り場のおじさんにアジフライにしたいからお願い~~!と甘え
なんと、アジを開いてあとはパン粉をつけたら良いだけにしてもらい
良い感じ。はい!私はお魚をさばくのが苦手です(笑)
毎回毎回、このおじさんにカレイの煮つけにするから・・とか
サバの味噌ににするから・・とかわがまま言いたい放題!
このおじさんがいないと私は生きていけないのです(笑)

もちろん夕飯はアジフライでした。
ちなみに、ちゃんとおみそ汁と玉ねぎサラダも登場させました。

ちなみに選挙にも行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチーズさん、今回もめちゃくちゃ楽しいご回答をありがとうございました。
マルチーズさんからのご回答は本当に楽しいので何回も読み返してしまいます。挽き肉を変身ですか。すごいですね。実を申しますと私はお料理苦手でございまして、魚など調理できるはずがございません。お魚屋さんもマルチーズさんだからさばいてくださるんですよ。アジフライが食卓にのぼって良かったですね。
娘さんがいらっしゃるのですね。美容院ではどんな髪型にされたのでしょうか。長々とすいません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 00:50

選挙に行って、読みかけていたSFを読了。



夕食は、ニラとソーセージのオムレツ、オクラの胡麻和え、味噌汁、梨

今は、選挙速報を見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり今日は選挙ですね。夕飯もおいしそうですね。今、夜中なのですがお腹がすいてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 00:39

(1)仕事


(2)投票
(3)教えてgoo

夕飯→手作りシューマイ、冷ややっこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今日はお仕事でしたか。手作りシューマイおいしそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 00:37

今日が始まったくらいに家族カラオケから帰ってきてDVD1枚家族で観てから一旦就寝。


昼くらいに起きてから配偶者と投票してその足でスーパーで買い物、その後、パチンコに行って負けてきました。(笑)

今日では無いのですが近日中に私の○○日があるので今から家族4人でパーティーです。
配偶者が今ピザを焼いてくれています。(^^)v
当然、食後には手作りケーキが♪♪♪

そんな日曜日だったので明日は仕事中半分寝てます、きっと。(笑)


「確認画面へ」をクリックする瞬間に#17さんのご回答が見えたのでちょっと帰ってきました。

ハゼ釣りに行って、その釣果って・・・。
羨ましい!!
鱸は今シーズンいまだノーヒットなので心底。。。
パチンコより釣りのほうが断然よかったと今になって思っています。
素敵な方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご家族でカラオケですか。近々、お誕生日なのでしょうか。ピザにケーキ、おいしそうですね。パチンコに負けてしまわれたのは悲しいですね。次回は釣りをお楽しみください。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 00:35

投票に行った後ハゼ釣りに出かけました。


今夜はハゼの天ぷらと鱸の刺身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
登録したてでお礼が飛んでいたことに今気づきました。誠に申し訳ございません。
ハゼ釣りですか。しかも夕飯になるというのが素晴らしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 07:56

6:30 ラジオ体操


7:00 子供の学校の奉仕作業
9:30 片付け
11:00 子供の宿題をみる(長男)&ネット
11:30 昼食
    休憩
12:45 選挙&買い物
14:00 子供の自由研究の手伝い(次男)
15:30 昼寝
17:30 食事の用意
19:00 夕食(カツ丼)
これからネットしながら、テレビで選挙速報見ます~
もしかしたら末娘の手芸の手伝いをさせられるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ぎっしりのスケジュールですね。中にお昼寝があり安心いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 00:27

CSで「ゲームセンターCX」という番組が昨日の夜11時から24時間放送しているので、家でず~っと観てました。


眠気に負けて3時間ほど寝たけど・・・。
選挙は前日投票で済ませました。

晩飯は「なめこにゅうめん」
大量に余ったそうめんを消化しないと~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
3時間睡眠ですか。お若いのでしょうね。なめこにゅうめん、私もあまりのそうめんをなんとかしなくては。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 00:25

やはり今日は選挙なので


選挙→図書館→家でネットです。
ご飯はハンバーグにする予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
図書館ですか。私は久しく行ったことがないです。あの独特の本の匂いを思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!