アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に好かれる・人を引き付ける人ってどんな人?

反対に近づきにくい・避けたい人ってどんな人?


ちなみにどんな顔?
(ツリ目・垂れ目・流し目・癒し系など)

メイクで治せれるものであれば教えてください!!
(学校にばれない程度で…)

A 回答 (2件)

人に好かれる人!誰に対しても公平で、自分の思い込みで人を判断しない人。

いつも笑顔な人。

近づきたくない人!落ち込みやすい人。わがままな人。すぐに人の文句を言う人。口先だけの人。

顔や見た目はきっと綺麗な人やかっこいい人、可愛い人の方が人は寄ってくるのかもしれません。でも、それは最初だけで、やっぱり最後は人柄だと思います。
というか、そう思いたいです。


私もいつも好かれる人でいたいと心がけますが、わがままな人や人の気持ちを分かってあげられない人の近くにいると、そのような人に親切にしても、一向に感謝の言葉も面影もなく理不尽に思ってしまい、破綻します。

前向きにお互い頑張りましょう!!
    • good
    • 0

「好かれる人」


自分にはないモノを持ってる人

「避けたい人」
わがままな人

容姿は特に気にしません。

40代、男性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!

お礼日時:2009/09/01 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!