【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

画面が 大きくなって つぶれた
丸が楕円になり 文字もひとまわり大きくなりつぶれ ダブって滲んで読みずらい

A 回答 (3件)

数日前急に画面が潰れて○が楕円に表示されて字も読みにくくなってしまいました。

対処方法は以下のようにしたら解決しました。(Windows 8)

スタート→設定→コントロールパネル→個人設定→ディスプレイ→解像度の調整→1366×768(推奨)→適用→OK
の順に行ってください。

多分解像度が1024×768 になっているために起きている現象と思います。
    • 0

ディスプレイアダプタ(画面表示するための部品)が不調か、単に

ドライバーをインストールしてないか、ワイドモニターに変更したか
解像度設定がうまくできていない、セーフモードで立ち上がってる
うちのどれかです。前後の状況をできるだけ詳しく書きましょう。
    • 0

以下の方法で画面の解像度を調整しても直らないようであれば、ディスプレイアダプタのドライバをメーカーホームページやドライバーズCDからインストールする必要があると思います。

・デスクトップで右クリックし、[個人設定]を選択します
・右ペインの[画面の設定]をクリックします
・[解像度]スライドバーを右に移動し、そのパソコンの解像度の場所で[OK]します
    • 0