昨日(9/1)、TBSで放映されている「侍チュート」の番組内で
温水洋一が出演していたコントの場面でリポーター役をしていた
女の子の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


番組は見ていませんが松本若菜さんでしょうか?↓

http://www.walker21.co.jp/cms/?pageid=116

http://wakana-matsumoto.at.webry.info/200908/art …

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡をしていたのでハッキリしないのですが
たぶんこの人です。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、ど

土曜深夜にTBSで放映されてる「ロケみつ」は、毎日放送での放映より、どの位、遅れているか教えて下さい。
ちなみに、TBSは、今、四国で高知に入ったところです。

Aベストアンサー

大阪・毎日放送で放送中の「ロケみつ」での
桜・稲垣早希さんが四国一周ブログ旅で
高知県内をまわった放送日が昨年8月ごろだったので
TBSテレビでは、約7ヶ月遅れております。
今現在、近畿(関西)・四国に続く第3弾の
ブログ旅を放送しております。

Q斬っても唸ってえび反るだけで死なないコント

昔のバラエティ番組で刀で斬っても斬っても苦しむだけで立ち向かってこようとするコントって何の番組でやっていたか知りたいのですが、
覚えている方いらっしゃらないでしょうか?
ドリフかバカ殿かそこらへんだったような気がするのですが、そのコントをやっていた人の顔が思い出せずに確信が持てません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ドリフの忍者コントあたりでやってたような記憶はおぼろげにありますねぇ・・・

Qごっつええ感じのお気に入りコント

ダウンタウンのごっつええ感じってありましたね。
憶えている人も多いと思います。
たまに会話に上がるのですが、みんな有名なコントの内容は覚えているのですが、1回や2回で終ってしまったような、コントは思い出すのが大変です。
回数は多かったけど、みんなの記憶に薄い所で、板尾さんのヒーロー物の予告コントが好きでした。
1回目は、買ってきた布団乾燥機のスイッチをいじってひとり喜んでいるシーンでした。
みなさんのお気に入りのコントはなんですか?

Aベストアンサー

書き忘れたことがあります。

>♪グーに負けるが、パーには勝つよねー。

板○創路が歌います。「チョキ」

私は個人的には「テント」のほうが好きでしたね。
「つっぱりミネラルウォーター・・・(中略)
・・・お前の体の中に忍び込んでやる、、よてい」
はサイコーです。

Qインパルスの「星座発見」コント

インパルスがエンタの神様で「星座発見」コントをしたのですが、このコントの放送年月日を教えてください。

Aベストアンサー

2003年12月6日放送だったようです。

http://lilliput-magic.com/Video%20TV2003.html

http://www005.upp.so-net.ne.jp/yoichi/hitorigoto03.htm
(このページの真ん中より少し上に書かれてあります。「エンタの神様」で~という文章の始まり)

Qコント番組が嫌いな人っているんですかね~

 エンタの神様など 毎週欠かさず見ています。
ふと思ったのですが。コント番組が嫌いな人っているんですかね~

 超真面目な人とか..

Aベストアンサー

やっぱ人それぞれだと思いますよ

ちなみにうちは私がお笑い番組は大好きなんですけど
嫁はお笑い番組が大っ嫌いなんです・・・

しら~っとチャンネルかえとくと嫁も文句こそいいますが
チャンネルを変えたりテレビを消したりまではしませんが・・・テレビには背を向けてますね

こんな趣味のあわない夫婦がこれからうまくやっていけるのだろうか?と思う
今日この頃の結婚2年目の私でした(苦笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報