電子書籍の厳選無料作品が豊富!

painter11をつかってて、プロパティバーを動かしてたらつい画面の左端に寄せてしまって、バーを動かすにはバーの左端をクリックしながらじゃないと動かないみたいで、ちょうどその部分だけ画面外にでてしまいました。一度閉じてまた開いてもバーの位置が変わらず動かすことができません。
バーの位置を元に戻すやり方を知ってるひとはどうか教えてください。もしかしたらすごく簡単にできることかもしれませんが、わからないんで教えてください。

A 回答 (1件)

私もよくやらかしました。


PC下のタスクバーに、今出てるウィンドウの名前がありますよね
この場合 ペインター。
これを右クリックするとメニューから移動を選べます。
そうするとカーソルがウィンドウにくっ付いた状態になるので
マウスで動かすか 矢印キーで移動してから
左クリックで解除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。直りました、いやあ^^直らないわけはないとは思ってたんですけど、一瞬なったときはビビりますよねw 

ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!