dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。

明後日21才になります。その記念に、一人でバーに入りたいのですが、大丈夫でしょうか?ちなみに女です。
一人でバーに入ってカクテルを飲む姿に憧れてました。(できれば誕生日)背は小柄なので実年齢より幼く見られるしスタイルいいわけでも、きれいでもないです。そんな私が一人で入ってしまっても大丈夫でしょうか?『未成年お断り』とか、他のお客さんに白い目で見られたりお店の方に感じ悪くされたりしますか?
すごく心配です。
お願いします。

ちなみに、入ってみたいお店は渋谷の宇田川にあるお店です。

A 回答 (4件)

時間をずらすのは良い考えだと思います。

あと、心配なら念のため身分証持参で。

なんとなく、過去に回答した質問にも通じるところがあるので参考に。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2051132.html

>明後日
だと、もう回答は遅いのか・・・
さしつかえなければ結果を報告して、しめてね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございす。
大変参考になりました!!すごく勉強になりました。まさかこんなに同じこと考えている方がいらっしゃったなんて(*^^*)
今忙しくなってしまったので少し落ち着いたら誰か誘っていってみたいなと思います☆
ありがとうございました!!

別に問題ないと思いますよ。

不安なら他のお客さんがいない開店直後がお奨めです。どんなお店かわかりませんがあまり食べ物はないでしょうから行く前に軽く食事をしてから行く方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!食べ物なさそうです・・・デザートはあったけど。。参考にさせていただきます!

問題ないと思います。

わたくし、26歳の時、新宿のヒルトンホテルの二階バーに入ろうとしたところ、入口で止められたことがあります。
「未成年の方は、ちょっと・・・。」

雰囲気は、大人にして、どうぞ。
    • 0

ショットバーだよね?

若い女の子一人とかで結構来たりしますよ
    • 0