dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなのですが、
女性が一人でも行けるバーを教えてください。

場所は豊洲、門前仲町、月島辺りができればいいんですけど、
その周辺エリアでも、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

亀戸北口の「Jawaiian Cafe COYOTE」


「三千里」って焼肉屋さんの横にあるよ。
駅から近いしこじんまりしてて女性客も多いし落ち着けるよ。

ランチもやってるみたい。


Jawaiian Cafe COYOTE 03-3638-8773
    • good
    • 0

はじめまして。

豊洲・門仲・月島とは少し場所が離れますが、江東区なら亀戸駅東口前にある「珈琲道場 侍」がお勧めです。昼は喫茶店ですが夜は雰囲気のいいバーですし、女性の一人客もよく見ますよ。下にリンク張っときますね。
http://www.samurai-cafe.jp/html/shop/index.html

あと、マイナーかも知れませんが、西大島にある「VERSUS」もありかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!