dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬ってかわいいですけど、何されると怒るのですか?

ボスの役割である飼い主に怒りをあらわにすることはあるのですか。

A 回答 (11件中11~11件)

犬は可愛いですね。


犬が怒る場合ですが、私のワンコは
トリミング中ですね。
足を刈る際に怒り噛み付きます。
なので、別の日にしますが、それでも怒るんで
なだめながらしてます。

後はオヤツの取り合い・玩具の取り合いで
ケンカになって怒りますね。
仲裁してます。

何もしてないのに、無闇に棒で叩くとかは
怯えからくる恐怖心で噛もうとします。
何もしてないのに叩く事はまずないです。
だって虐待でもすもん。

参考になるかどうか・・・
家ではこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がったり、嬉しがったり、
いろいろありますね。

おもしろいお話を聞かせていただいて

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!