dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5244691.html
以前質問させていただきました。また皆さんの意見を聞きたいです・・・
許せなかったので僕は元カノにメールで怒りのメールを送りました。
すると「自意識過剰すぎやろ!!」と逆切れされブログに書かれるという始末・・
そのせいか今はブログをリセットし、元カノが性格悪いという証拠がなくなってしまいました。
ちなみに、元カノは学校ではとてもいい子ぶっているので性格悪いなんて誰も思わないでしょう。むしろ好印象だと思います。これからも元カノはみんなにいい子扱いされていくんでしょう・・・何だか悔しい思いです。せこいなぁとつくづく思います。僕もこんなとこに書き込んでるのはせこいと思いますが・・
そして元カノが僕が送った怒りのメールを女子に見せまくってます・・。そのせいで僕の印象が悪くなっています。今日も放課後英語の予習を教室でしてると元カノがその友達にメールを見せていました。「気持ち悪い」その一言を言われました・・しかも聞こえるように・・元カノは「言ったったらあかんで(笑)」。
もう最悪です・・僕はもう気にしないでおこうと思っているのに元カノはまだずるずる引っ張ってこんなことをしてくるのです。これからの学校生活、女子から白い目で見られると思うと我慢できません・・・
結局またここで書き込みをしているということは、僕も悪いです・・でも元カノは一体何なんですか?今はメールも送ってないし何もしてないのに何でまだこんなことされなきゃいけないんですか?勉強にも集中できず鬱になりそうです。やっぱり僕があんなメール送ったから悪かったんでしょうか?本当に嫌です。このことを元カノに言ってもきっと女子たちが元カノに味方して僕が悪いことになってしまうでしょう・・
毎回このような場で愚痴ばかり書き込んじゃってすみません。でももう耐えれません・・放っておいたらまた何言われるか分かりませんし・・どんどんクラスで女子からの印象が悪くなっていると思います。 そして今たぶん元カノは新しい男のことが気になってると思います。他校です。関わりもあるみたいです。悔しいですが元カノは本気で可愛いのできっと付き合うと思います。元カノだけが幸せになって僕は肩身の狭い思いをするなんて・・元カノは付き合ったら性格変えるでしょう・・上手くいくと思います。嫉妬する自分が嫌いです。何か僕に言ってください

A 回答 (9件)

強く言ってすいません



恋愛って終わりが汚い場合や不愉快なケースもあったりします。
どちらが正しいとか正しくないとかじゃなくね

なので心情的には貴方の辛さは解ります
共感するのはむしろ貴方にです
でも、そんなもんなんです。あんな無神経だった女が新しい彼氏には繊細で健気だったり…

次こそ良いパートナーを見つけて下さい。
どうか貴方自身を変に卑下したりしないでください。貴方自身の為に彼女を恨まないで下さい。恨むと前に進めなくなります。

一度は可愛い彼女と付き合えたんですよ?また良いパートナー見つかりますよ
今回の失恋バネにしてでかい男になって次は外見も中身も最高だ~
って彼女作って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり、すみません。
ありがとうございます。何だか元気付けられました。これからも頑張ろうと思えました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 23:19

前の質問とこの質問閉じたらどうですか?


貴方がおかしいですよ?自覚したほうが良い。

質問して放置とか別れた彼女が貴方の事が嫌だってblogで書いていたからってああだこうだ言って

嫌いなんだからどうしようも無いですよ
彼女が攻められるとしたらblogに書いたという事くらいです
ふられた貴方が未練あるようにふった相手はもう本当に嫌なんです

それをここに書いてもどうにもなりません
彼女のほうが貴方がしつこくて嫌だって相談してきてもおかしくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。やっぱそうですか・・そうですよね。僕が悪かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 21:47

No.1の回答者さんの言う通りだな。


こういうきちんとしたマナーやルールが守れない男だから、
そういう目に合うんだ。

女の目を気にしてウジウジしていないで
きちんとした男になってみろ。

そうすればお前を見直す女も出て来るだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーきちんとなってなくてすみませんでした。男になってみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 21:46

元の質問見ました



あのさ?彼女の対応は普通ですよ?元カレがキモいとか嫌だ大嫌いってなる人はいますよ。
*彼女が貴方に未練があればblogにそんな書き方しません

嫌だって事をわざわざblogで書くのももどうかと思いますが
日記とか女友達しか見れないパスワード制限かけとくか…
まぁ彼女は人に聞いて欲しかったのかも知れないですけど

良いですか?別れた=終わったです。未練残して反省されても
じゃ次に生かしてねです。悪いと解ったならもう関わらないでです

貴方の場合は彼女が貴方を嫌いになった事に怒って絡んでくるから
彼女にしたらストーカーみたいに気持ち悪いです
話のいきさつを知らなかったので最初の回答は間違えてました


早く忘れたほうが良いです。貴方がヤバい人としか見えないし
今のまま引きずってると下手したら犯罪者になってしまいますよ

俺がこんなに反省して彼女を想っていたのに
彼女はこんな風に思っていた…憎いムカつく
苛々する~

ショックを受けても相手にどうこう言ってもここに書いてもどうにもなりません
新しい彼女を見つけるか他の事に打ち込みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・やっぱりまずいことしてしまったんですね。分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/03 21:45

卑劣な行為のようですが、気になってしまうのですね。



その彼女さん、あなたの感情的なメールを人にお見せして
陰で笑っている時点で、あまりよい心がけの方とは言えないと思います。
あなたが本当にそんなに悪くて、彼女さんが本当にそんなに良い人なのかどうか、真に心ある方であれば、それぐらいすぐにわかります。

相手が悪いことにして、自分が楽になりたい気持ちは、大変よくわかります。
彼女さんも同じ気持ちなのでしょう。
けれど、あなたもその調子では、相手と同じレベルにまで自分を貶めていることになります。
ご自分の品性を大切にされたほうが良いと思います。

私の経験談からですが一つ。
大学生時代に、別れた男性に、サークル内であらぬ噂を流され、友人から聞き、びっくりしたことがあります。
「あんたも仕返しにあいつの噂流しなよ!!」と友人には言われました。実際、その男性は、いろいろ問題がある人でしたので、簡単だったと思います。
けれど、「そんなことをして、相手と同じレベルになりたくないから・・それにあの人が気の毒だわ。心の弱い人なのよ」と言って、一切取り合いませんでした。
普段の私を見てもらえれば、聞く人が聞けば、真実かどうか、わかるはずです。

その友人は、数年後、結婚式のスピーチをしてくれたのですが、
「大学の4年間、kanakyu-さんが人の陰口を言ったことは、ただの一度もありませんでした」と、泣きながらスピーチしてくれました。

わたしは、とてもうれしかったので、今も友人に感謝しています。

もちろん、名誉が汚されたのは、お辛いと思いますし、お若い方ですので、忍耐もまだ身についていないでしょう。
このように、卑劣な行為をなさる相手には、直接穏やかに話しても効果がない場合、もう相手と同じ土俵には、立たないことがよい、と私は思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!kanakyu-さんすごいですね。僕もそんな風になりたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 21:42

失礼ですが言わせていただきます。


「お前は馬鹿か?」

相手の性格が分かっていてそれに対する対策をするどころか、
相手にあなたを批判するためのネタを提供するなんて。
あきれてものも言えません。
「自分のまいた種でしょ」の一言です。
同情する気にもなれません。

>嫉妬する自分が嫌いです。何か僕に言ってください

相手に嫉妬するのはつまり相手の方が上だと思っているのでしょう。
でも本当にそうなのですか?
もしあなたがそういうならば、外見だけを気にするくだらない人だと言うことです。
内面重視する人は結構いますよ。
よってあなたがこの件で相手を嫉妬する必要もないし、
相手が上なんてことは決してないのです。

よって「気にするな」が私からの言葉になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しい意見ありがとうございます。できるなら気にしないで楽にいこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 21:40

高校生はまだ交際したことのない人のほうが多いのではないでしょうか。

ちょっと男の子と仲良く話しただけで、驚かれたものですし、私も、二人で帰る男女を見るだけで珍しい感じがしました。

まだまだ、10代、つきあった、別れたというだけで大騒ぎになるものです。クラスの子達が、交際して、別れて、怒ったり、傷ついたりしながら、いまのあなたの気持ちがわかるようになるでしょう。

もし、元彼女が新しい彼を見つけても、長くつきあえば、長所も短所も見えてきます。うまくいくかどうかは、その二人しだいです。顔だけでうまくいくとは思えません。
また、新しい彼ができても、あなたは元彼。新しい彼となる人にとって、気になる存在であり続けるでしょう。
時間がたてば騒がなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間がたつのまってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 21:39

う~ん


そういう女の子多い(意外といるという意味でです)ですよ?
美人、可愛い子は解ってますから

まだ学生だから良いですよ。会社やいきつけの飲み屋で広まると職場を辞めたり通うのを辞めたりになります

解決策は関わるな!です

相手は神です。人心掌握の達人です

私はこいつはほんとは○○なんだ!と言いたい人知ってますが
その人は無茶苦茶可愛いです。男にも女にももてます。年配者からは息子の嫁に~とか
年上で良かったら(20以上離れてる)俺と…って言われるくらい神です

絶対に勝てません。彼女が悪いのは貴方と言えばみんな同情します

解ってくれるのは貴方の身内だけです。

否定も肯定もしないで解ったよ
俺が悪かった。もう関わらないでくれ…と謝るか逃げるしかありません。

blogを証拠になんてやめましょう
より酷くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 21:38

> 何か僕に言ってください



前に回答してくれた人に対して、礼もなく放置したまま。
締め切らないその質問へのリンク…

マナー守りましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。まずはマナーからですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています