プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンから携帯に音楽を送りたいと思い、このmmf conv2を使ってWMV形式のファイルをmmfに変換したのですが問題が起こりました。

CDからパソコンに取り込んだ曲はちゃんと変換されるのですが、ネット上でmp3形式のものをダウンロードして、
それをWAV形式に変換しそれからmmfに変換しようとするとmmf onv2が応答なしとなり作業を終了してしまいます。

これはどういう事なんでしょうか?
どなたか原因がわかる人いれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WAV変換時に…



サンプリング周波数・ビット数・チャンネル数が大きな値になってませんか?
 サンプリング周波数:48000Hz
 ビット数     :8ビット
 チャンネル数   :2
位が限界の筈ですが…^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!