アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、昨日予約していたSnow Leopardが届き、アップグレードを行ったのですが、今まで使えていたHPのプリンタが利用できなくなり、また、inkscapeの方も利用できなくなりました。

HPのプリンタの方はGoogleの方にもSnow Leopardの方でHPのプリンタが利用できないという記事がありましたが、今のままでは大変不便で困っています・・・。

各種対応を早くしてほしいものですが・・・なにか解決策はないでしょうか?

Leopardにダウングレードできるならやりたいところですが・・・。

A 回答 (2件)

質問者さんのプリンタが含まれているかどうかはわかりませんが、アップルがドライバをリリースしています。


http://support.apple.com/kb/HT3669 ←各社
http://support.apple.com/downloads/HP_Printer_Dr … ←HP

別な質問でキヤノンのドライバ探してた人いたけど、教えてあげる前にクローズしちゃってる。残念。

参考URL:http://support.apple.com/downloads/HP_Printer_Dr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。ご回答ありがとうございます。

いろいろと自力で探したところHPプリンタもinkescapeも無事使えるようになりました!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 23:25

Inkscapeの方は全く分からないので


HPのプリンタの方だけ(これも私は使ってませんが)。

HPの以下のページはご覧になられたのでしょうか?
質問文からは、本家であるHPのサイトを
ご覧になられたように思えなかったので。
もしご覧になられていないのであれば
確認してみてくださいね。

参考URL:http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docn …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!