10秒目をつむったら…

タイトルの通り、「リキ」もしくは「リサ」という名前のキャラクターが登場する漫画を教えてください。
名前の読みがそうであれば、漢字でも英語でもひらがなでも構いません(「利樹」「Lisa」などでもOK)。
そのキャラクターがその漫画の中でどういう位置づけか(主役か脇役か1回のみ登場のゲストキャラかなど)ということも描いてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

「ラブコン」 中原アヤ


小泉リサ  主人公

「D・N・ANGEL」 杉崎ゆきる
原田梨紗  脇役
    • good
    • 1

No.3です。



登場するのはリキです。主人(犬)公の銀の父親です。熊と対立する犬の
軍団を統率するリーダーです。ただ過去に熊との激闘の末に痛手を負い、
記憶を失っています。
    • good
    • 0

『銀牙 -流れ星 銀-』



犬ですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ、その作品に登場するのは「リキ」か「リサ」か、またその作品の中でどのような位置づけのキャラクターなのかということも書いてもらえると嬉しかったです。

お礼日時:2009/09/05 13:21

Hey!リキ


早乙女力 主人公(ヤンキー漫画)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!