都道府県穴埋めゲーム

質問タイトルにあるとおり一般企業でスポーツにかかわる部署がある会社を探しています。
できるだけたくさんの情報が欲しいのでご協力よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

恐ろしく大雑把な質問ですね。

>一般企業でスポーツにかかわる部署がある会社を探しています。

どのレベル、ジャンルとして質問しているのですか?
「実業団スポーツ部を持つ企業を探しています。」
という質問だったとしても、スポーツのジャンルは数限りなくありますよ。

「プロ、アマチュアのチーム、団体に広告を出稿している企業を探しています。」
という質問だったとしてもこれまた数限りなくあります。エンドユーザが一般市民である企業はほぼすべてだと言っても過言ではないかも知れません。

「私はマイナースポーツをやっているのですが、どこかの企業にスポンサーになってもらいたいと思っています。どこか、スポーツ支援に興味を持っている企業はないでしょうか?」
という質問だったとするならば、こんなところで質問するよりも、広告代理店を訪問したほうが早いですよ。

とにかく質問があまりにも大雑把過ぎて誰も回答できないと思います。
もう少し絞ったほうがいいのでは?
    • 0

こんにちは!

(株)ランナーズ
ただし,タバコを吸わない人でないと採用対象になりません。
    • 0