プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桐島聡さんは。連続企業爆破をしてどうするつもりだったんですか?桐島聡さんの人生にプラスになりましたか?

A 回答 (3件)

今でも香港の民主活動家の周庭さんなどはカナダに亡命し


香港には死ぬまで帰らないと言っている
ミヤンマーや中東など
世界には、政治に自分の人生をかけている若者がたくさんいる

桐島聡に直接話を聞いたわけでは無いので分かりませんが
日本では長いものに巻かれることが正義
権力者を批判することが反日、売国奴だと信じている
若者がたくさんいることが残念です
    • good
    • 1

旧日本軍、軍を支えた軍事産業、天皇等々への犯行でした。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F% …

わたしの個人的意見は
軍に問題はあったが爆破被害の三菱さんの一人一人は直接的には関係しているとは言えないと思います。
日本はアジア開放の意図もあったが、南京虐殺のように日本政府が認めている犯罪もあったのも事実です。

問6 「南京事件」に対して、日本政府はどのように考えていますか。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/inde …
日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できないと考えています。
    • good
    • 0

じっくり読んで下さい。


 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A