アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iriaというダウンロードツールを使っていたのですが、不要になったので削除いたしました。

が、画面上で右クリックすると
「Iriaでダウンロードする」
「Iriaで全て~~」
などと項目が出てきます。

削除が完了していないのでしょうか?

アプリケーションの追加と削除でも「Iria」の項目は見当たりません。

どなたか解決策を教えてください。

A 回答 (2件)

もう一度iriaをダウンロードして


実行して
オプションを設定し直すか、

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。
regedit と入力して、「OK」をクリック。

レジストリエディタが起動されます。
以下のように潜っていきます。

マイコンピュータ
 +HKEY_CURRENT_USER
  +Software
   +Microsoft
    +Internet Explorer
     +MenuExt
      +???
このMenuExtキーにぶら下がっている
???(みれば分かると思います)キーを削除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決しました!

お礼日時:2003/04/18 23:50

こんばんは。



一番手っ取り早い方法を。
(1)もう一度インストールする。
(2)「オプション」→「オプション設定」→「IEメニュー」タブを選択。
(3)表示される一覧のチェックをすべて外して「OK」。
(4)Iriaを終了。
(5)もう一度アンインストールする。

とりあえずこれで右クリック項目がなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決しました!

お礼日時:2003/04/18 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!