アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ヤフパでは、ぜんぜんだめでしたが
 大手結婚情報サービスに申し込んだところ、確実に1ヶ月に一回は
面談にたどり着けます。
 今月は、3回も面談があります。

 なぜ、ここまで差があるのですかね~
 

A 回答 (3件)

 サクラの数ですね

    • good
    • 0

資金力と奉仕の心の差です。

この回答への補足

 その奉仕の心というのは?
ぜひ、教えてください

補足日時:2009/09/04 23:31
    • good
    • 0

Yahoo縁結びは使ってないのですか?



ヤフパは正直、サクラ万満載の出会いサイトと大差ないです。

縁結びは利用料が高いし証明も必要だからそれなりの成果が見込めると思いますよ?

私の友達は二人ともそれで結婚しちゃいました。(結婚相手見つかるまでかなりの人と会っていたみたいだし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!