アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式・披露宴に招待されました。当日着てゆく服をインターネットで探していたところシルバー色のワンピースが気に入りましたが、色が白に近いような気がして、決めかねています。
↓これです
http://www.rapty.com/product/popup.html?type=coo …

スタイルはエレガントだし結婚式向きかなぁと思うのですが・・・。白・白系の服装はタブーと言うのは分かっていますが、その許容範囲が良く分かりません。リンク先のURLをご覧頂き、ご意見を頂けましたら嬉しいです。宜しくお願いします。

「結婚式出席の服装 色」の質問画像

A 回答 (4件)

上に羽織るレースで飾るとかボレロ風の物が欲しいですね。


洋装版の忌明けで着る服もイメージ出ます、もう一色お祝い系の色欲しいですけど。豪華なレースで、腰のあたりを飾るとか・・・・
    • good
    • 0

たぶん、フラッシュで白っぽくなってしまうと思うので、羽織りもので色を使って、着用写真の2枚目のような上半身(写真に残りやすい)が隠れるようなものを使うのがいいと思います。

    • good
    • 0

URL見れません。


下記の方の言うシルバーなら問題ないと思います。だだ。
まわりに黒色を着る人が多いと、シルバーでも白っぽいって感じに
見えますよ。特に照明やフラッシュ。
写真を撮ったりして後で気になる場合もありますので、
羽織物があればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、下記の方が探して下さったURLのものです。(画像を質問に添付しました)
問題ないようで安心しました。ご提案頂いたように、濃い色の羽織物を探そうと思います。
有難うございました。

お礼日時:2009/09/05 12:16

それじゃあ、リンクしないですよ (^^;




http://www.rapty.com/product/PD54904/
これのシルバーですか?

OKですよ
これが白に見えるんだったら、おかしいですよ(^^;

この回答への補足

はい、そのURLのシルバーです。
白に見えるわけではないのですが、白に近い色という事で気になりました。
ご意見ありがとうございます。

補足日時:2009/09/05 12:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!