プロが教えるわが家の防犯対策術!

更に運用中でまだまだ増えます

A 回答 (27件中1~10件)

どのように貯めたのか詳しく聞きましょう。

その人となりが分かると思います。結婚した後の生活も見えてくるかも知れません。お金の使い方(貯め方)
は結婚してからいろいろと齟齬が出てくる箇所です。
    • good
    • 0

使わせてくれるなら素敵でしょうね。

    • good
    • 0

自分のお金では無いので、何とも思いません。



プレゼントする、と言われれば、嬉しいです。
    • good
    • 0

なにが言いたいの?

    • good
    • 0

あなたのお金ではありません。


あなたも4500万円貯金できるように、たくさん仕事してください。
    • good
    • 0

>更に運用中でまだまだ増えます


嘘こきなはれ、何で運用しているのかが問題です。
リーマンショックのようなことがあれば?、下手すりゃ破産も?。
現金で・・なら、一応はその面では心配ないのかな?程度にすぎません。
    • good
    • 0

未婚独身で普通の仕事してる男なら、もっと持ってないとやばいと思う

    • good
    • 0

結婚前の貯金は結婚後もその人のものですので


自分には関係のないお金です。
    • good
    • 1

結婚後は通帳ごと全て妻に管理させて欲しいと思いますし、結婚前にその件で話し合います。

    • good
    • 0

婚約者が自分にそのお金を使わせてくれるかどうかは分からないので


スルーしておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A