アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月安定した副収入を手に入れるにはFXのような投資をするべき?

A 回答 (10件)

わかって質問しているのだろうけれど


FXは論外 安定とは真逆
    • good
    • 3

銀行に行って相談してください


知り合いは300万預けて運営してもらい
その利益で毎月1万普通預金に入金がある
利益が出ないときは元金から1万円が普通預金に振り込まれる
というものがあるみたいです
    • good
    • 1

安定とFXって真逆ですけど…

    • good
    • 3

不動産では?


ワンルームの一室を買って、人に貸して家賃収入。
    • good
    • 0

株も、FXも、個人投資家は8割以上負け組です。


https://nikkan-spa.jp/1725039
    • good
    • 1

「投資」は資産形成ですが、収入とは異なります。

    • good
    • 0

投資は良いが、投資で「毎月安定」する副収入は難しい。


ソフトバンクの孫さんは『スタートアップへの投資を手がける「ビジョン・ファンド」の投資損失が2兆9191億円』とかで立て直しに必死です。

FXはハイリスクハイリターンなので、勝負に出るのは良いが、損したときに自己破産に陥らないようにしないと毎月安定の真逆の借金まみれになってしまう。
    • good
    • 0

FXは投資ではありません


「投機」
投資と投機はまるで違うものです
投機とは博打の事
胴元と、税を取る国が必ず儲かり、残った金を亡者が奪い合う
それがFXです
運用益を図る行為である投資とは全く違うもの
    • good
    • 0

「FXのような」というのがどういうことを指している、考えているのかよくわかりません。

基本的にFXは安定した副収入には向きません。

レバレッジをかけて、持っている資金よりも大きいポジジョンでの売買で稼ごうというのであれば、安定した副収入とはほど遠い、ギッタンバッコンの儲かったり、損したり、儲かったり、損したりで結局損というような売買になりがちです。

FXでも持っている日本円を外貨にかえて、レバレッジをかけずにその保有している日本円の分だけ外貨のポジジョンを持つという方法もあります。

この場合は為替の売り買いの差は外貨預金などより小さく、金利が外貨の方が高い場合はスワップ金利というのが日々入りますので、この分はそれなりの安定収入になるとも言えます。ただ、それよりも外貨のレートそのものの動きによる損益の方が大きくなりがちですが。
    • good
    • 0

FXの投資運用は不確実性の高い投資ですので、安定した収入は得られません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!