プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AIの監視、モニターか、投資、人生相談、。
最後に生き残るのは公務員でしょうか?

A 回答 (1件)

投資も人生相談もAIの方が得意になりますし、究極的には何も残らないですね。



洗濯機や冷蔵庫できた時もそうでしたが、
氷を用意しなくても、洗濯板でゴシゴシしなくても機械が何でもやってくれる。
それがAIになってより高度な事も出来るようになるイメージですね。

今のペースでは1000年くらい先になりそうですが、好きに遊んで暮らせる時代がくると思って良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年後では無理ですね。
1000年後に期待します

お礼日時:2023/09/23 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています