プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今からビットコインを始めて投資したいのですが、遅いですか?私の意見としてはまだ半減期前なので遅くないと思います。100万円一括で投資して来年の11月ごろ利確を考えています

A 回答 (3件)

・理由はあとづけ、単なる需給のみの価格変動。



・本質的価値の推定すらできないものは、まともな投資対象たりえない。

・トレーディング対象として勝負するなら好きにしたらよいが、丁半博打と似たようなものではないか?。
    • good
    • 0

投資は本人がよければそれでヨシ!


他人の意見はなんの参考にもならない。
    • good
    • 0

何度も芸のない同じ質問しなくていいよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A