電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の誕生日プレゼントに笑えるAVをプレゼントしたいと思います!

自分ですこし探してみましたが、今の候補は
「大淫乱 イグイグイグイグ大乱交」
「黒人熟女 [ボボ アフリカーナ] 37歳」
「中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 5」
です。
他にご存知の方はタイトルとその内容を教えてください。
(プレゼントしたその場で一緒に鑑賞しようと思っています。
題名だけが面白いとかではなく、内容が面白いものでお願いします。)

A 回答 (6件)

最近のヒット作だと 『浣腸スポーツ大会』 とか。


牛乳浣腸を注入した状態でマラソン、雑巾がけ、ツイスターゲームなどをワイワイとやる作品です。
女優の質とかもあって実用にはあまり向きませんが、ネタとしては一級品です。
「だれが得するんだよこれ!」と大笑いしながら見ましょう。

さらにインパクトを求めるのなら、
『中出しソープ 麗しの熟女湯屋 高齢方言かあちゃん専門店』という作品も。
………インポにならなきゃいいけど。その友達。


他にはROCKETというメーカーがネタに走った企画ものをよく出してます。
が、最初の着想だけで満足してしまって、詰めが甘い印象です。
『顔射できる回転寿司』とか、特に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その友達は女性なんでその心配はいりません(笑)

浣腸スポーツ大会..ダブル熟女..顔射できる回転寿司...

全部おもしろそうですね!
ほんと奥が深いですねこの世界!他にもあったら教えてください!

自分でさらに調べました。
「大沢佑香ちゃん、浜崎りおちゃん、イジラレ屋台の中で潮吹きながら
ホットドッグ売ってきてくれませんか!? ~IN渋谷~」
「人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり!500人SEX!!」
「還暦やほなアナルにもおいでやす」

あたりもよさそうですね(笑)

お礼日時:2009/09/08 15:52

友人が持っていたモノで題名不明・・・・。


確かホテル盗撮モノ。
内容は・・・・ナンパされてホテルに連れ込まれた女が、男が童貞であると知った時点で豹変!殴るわ蹴るわ男のケツに花火?突っ込んでライターで着火するわ(素)。
とりあえず二人とも脱いで裸になるのだが・・・・おおよそ若い女が着用してるとは思えない下着だったり、騎乗位でヤッてる時も男がイキそうになるとまたシバいてたり。

女性含む友人数人で集団で見てて腹抱えて笑いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そう!!やらせじゃないんですかね?
題名思い出したらぜひ教えてください!

お礼日時:2009/09/08 23:45

夜店でパケのみチラっと見たもので


『根岸のオバチャン 72歳 あたしゃ春を思い出したよ』

超超熟女好きには堪りませんな。
私はノンケですし興味ないですが、爆弾的なプレゼントには
いいかなと思います。

残念ながら詳細は解りません。ムラムラは間違ってもしないと
思います。  内容は正統派ぽい作りのようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもググったけどみつからねえ...

熟女もの探してたら「大正生めれのめちゃイケてるAVギャル 清水いね」
という衝撃的な作品を見つけてしまいました。
これは凄い...

お礼日時:2009/09/08 23:44

戦隊モノ。

この回答への補足

ちょっと探してみたところ、
「淫獣大戦KITORA」というのがありました。
戦隊ものというか、特撮ですけど。
ありがとうございます。

補足日時:2009/09/08 16:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!

お礼日時:2009/09/08 15:36

映画とかのパロディAVはどう?


http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku2/proav …
http://nch.s10.x-beat.com/2chart/av.html

邦画のパロディー物もあるよ
TRICK→ヤリック
踊る大捜査線→濡れる大捜査線
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん!ありがとうございます!!
「老婆の休日」がよさそうですね。

お礼日時:2009/09/08 14:35

SODの企画物とか面白いかもしれません。


昔だと全裸引越しとか全裸オーケストラとか・・・。
最近なら「ハメられながら受けるフランス料理 テーブルマナー教室」
これは最近では最強にバカでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超面白そう!!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2009/09/08 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!