電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性って女性にどうされればコロっといくっていうか、グラっときますか??

例えば下の名前で呼ばれれば…とか、自分にだけ優しくされれば…とか、パンチラとか??笑”


あと、硬派な男性って自分が惚れるまで付き合ったりしないもんなんですか??



どなたかお暇なときにでも参考になるご回答お願い致します~☆

A 回答 (21件中1~10件)

ちょっと違うのですが、夢中になれることがあってそれをやっている時の女性がいいです。

普段とのギャップに・・・かっこいいなと思います。
    • good
    • 2

自分の場合はいきなりキスはひきますねぇ。


もっと軽く手を握られるとか
汗を拭かれるとかそういう何気ない行為が
掴みとしてはいいかも…です。

匂いもありますが好み、流行の分かれるところでしょうね。
石鹸っぽい匂いにはやられますが
キツイ香水はひいてしまいますね。

硬派の方はつきあわないんじゃないですか?
人を好きになるのは以外に難しいですから。
    • good
    • 1

 有効な手段はいくつかあると思いますが自分や相手によります。


 下の名前で呼ばれたり、自分だけ優しくされたり、パンチラでコロっといったりグラっとくる男性もいるでしょうがそうでない男性もいます。誰にも利く方法があれば彼氏ができなくて悩む女性は地球上に存在しませんよね?相手の分析が大切です。

 硬派な男性は自分が惚れるまで付き合わない、そう思います。…普通惚れてない女性とは付き合わないと思いますが。

 
    • good
    • 1

似たような事をラジオで言っていました。


コンパで・・・
(男性)「彼氏いるの?」
(女性)「居るって言ったらもう会えない?」
コンパでお互いトイレに立ったとき・・・
(女性)「入って来たときから気になっていた」

これで落とせない男はいないみたいです。
女性にもよるでしょうが・・・。
    • good
    • 0

「甘え上手な女性」はモテると思います。

←積極的に甘える事

例えばスポーツでテニス部に所属している場合に、後輩の女の子が先輩に積極的に「上手く打てないからフォームを教えてください」と自ら話しかけられる女の子は良いと思います。(さりげなく、かわいらしい弱みを見せると効果的)
    • good
    • 1

>男性って女性にどうされればコロっといくっていうか、グラっときますか??


素敵な笑顔

>あと、硬派な男性って自分が惚れるまで付き合ったりしないもんなんですか??
と思います。
    • good
    • 0

 笑顔(愛想笑いや、説明は難しいですが作った笑顔ではない素の)を向けられ、親しみ(本心からと感じられる場合に限る)を込めて話される方には、グラっときます。


 ちなみにパンチラは、不愉快ですね。
    • good
    • 0

>豚のような



極端に太っている方は論外ですが、適度であれば
むっちりしているとされ、むしろ私的には大好きです。
    • good
    • 0

他の方も挙げられているように、やはり"匂い"ですね。


相手がかわいい子だったらキスでグラっと来る事は
あるかもしれませんが、肥満女だったらオエっと来るでしょう。

いくら肥満女でも、体臭モロ出しではなくいい"匂い"を
醸し出していればグラっと来る事もあります。
その匂いだけで、体臭を抑えて香水のふわっと香る匂いを
出せる工夫をしている点においても(外見に関わらず)
良いんじゃないかと思います。
そんな方に会えれば心臓バクバクですね(笑)
    • good
    • 0

自分だけに優しくて、笑顔がステキな人ですね。



作り笑顔をする人はなんかイヤです…

あと自分が「敬語使わなくていいよ」って言うまで、
敬語使う人が引かれるかなー

なんか年上でも、いきなりタメ口だとムッとする自分がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!