性格悪い人が優勝

男性って女性にどうされればコロっといくっていうか、グラっときますか??

例えば下の名前で呼ばれれば…とか、自分にだけ優しくされれば…とか、パンチラとか??笑”


あと、硬派な男性って自分が惚れるまで付き合ったりしないもんなんですか??



どなたかお暇なときにでも参考になるご回答お願い致します~☆

A 回答 (21件中21~21件)

 イチコロとまで言われると・・・目の前で前ボタンのブラウスをバッと開かれたり。

一度でいいからこういう行為を受けてみたかったですね(笑)。

 現実的には見つめられたり、甘えられたりでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!