一回も披露したことのない豆知識

男性って女性にどうされればコロっといくっていうか、グラっときますか??

例えば下の名前で呼ばれれば…とか、自分にだけ優しくされれば…とか、パンチラとか??笑”

あと、硬派な男性って自分が惚れるまで付き合ったりしないもんなんですか??

どなたかお暇なときにでも参考になるご回答お願い致します~☆

A 回答 (21件中11~20件)

豚のような女にいきなりキスをされればコロッといくどころか、イラッとします。

パンチラもしかり
しかし、豚のような女でもいい匂いがする場合私は好意を持ちます。
まず、匂いで好意を持たせてしまう。それからは、なにをやっても効果があるんじゃないでしょうか?
いくら美人でも臭い場合は、友達以上の関係になろうとは思いません。
    • 0

弱点:殺人的情熱、殺人的抱擁、殺人的DEEPKISS、殺人的誘惑、殺人的妖艶、殺人的SEXY、殺人的愛情、殺人的美味料理、殺人的清楚。

拙者には無縁でございます。。。。。(X_ _)6||
    • 0

僕はキスされたらイチコロだと思います。

キスってもちろんHな感覚の魅力もありますが、心を捧げてくれているような感覚もあって純粋に好きなんだと思ってしまいます。
もしするなら急にしないで適度にゆっくりと気持ちを込めたほうがいいと思います。その後恥ずかしがりながら「好きです・・・」かな?
でも時間があるなら積極的に好意を見せていく方がイイと思いますけどね。
「下の名前」や「自分だけに優しく」は、職場ではあまりされたくないな。
パンチラはただのH目的か罠に見えると思います。
けどみなさん結構意見が違いますね(笑
    • 0

いきなりのアプローチは引くと思いますので、私が人と接するときに心がけていることを・・・。

休み時間にたまたま近くに座ったときとか、一緒に歩くときとか、デートのときとか・・・シチュエーションは様々ですが、まず「聞く姿勢」でいるということです。
相手の気を引きたい場合、こちらから発する(言葉とか行動とか)ばかりでは、相手が「いい加減にしてよ」状態になりますので、まず聞く→聞いたら相手の話を別の言葉に変換して返す(聞いていますよという意思表示)、これを繰り返すことで「彼女は私をうまい具合に受け止めてくれる」というイメージを植え付けられます。
親しくなってきたら、少しドキッとする言葉(例えば、「そういう状況はちょっとつらいな、でも○○さんと一緒だったらいいかな~」)を話すと効果的です。
 ※○○=相手の名前

私から見たら男性というのは、論ずるのが好きでその場を常に探しているように思います。その場を提供できる女性というのは、かなりポイントが高いと思います。

私は、上記の方法で職場でいいなと思っていた男性から告白され、つきあいその彼からプロポーズされ結婚しました。今も、幸せです。

よかったら参考にしてください。積極的に攻めるばかりが方法ではありませんよ。
    • 0

>男性って女性にどうされればコロっといくっていうか、グラっときますか??

相手の頬の感触を耳たぶに胸のふくらみを背中に同時に感じて、蜂蜜のようなねっとりした甘い声で
「す・き・よ」
と囁かれたれたら。

レジの向こうでうつむいて本にカバーをかけている店員さんのワンピースの胸元からはっきりとふくらみが覗けたとき。
おいおい お前 わざとオレにだけ? とか、ついおもっちゃいます(^^;

薄暗いラウンジバーで向かい合って座ってキャンドルの灯りごしに、伏目勝ちの視線から上目遣いにこちらを
みつめて、唇についたマルガリータの塩を舐めるのに、ゆっくりと舌先で自分の唇の輪郭をなどるようにして
「あなたって悪い人ね」とか意味のない言葉をつぶやかれたとき

「あなたにお礼がしたいの。なんでも好きなものを言って」
「あなたの心」
「心はもうあげたじゃない。」
「そうかなぁ、ぼくは盗られた記憶はあるけど、もらった記憶がないなぁ」
「うーんいじわる。いいから行きましょ」
と言って腕を引かれて連れていかれたことあります。

「お酒弱いんですね」
「ええ、私 あなたにも弱いの・・」
といって、ひざに置かれた彼女の手がさらに・・・

なんか三文ポルノ小説じみてきたのでこの辺でやめておきます(^^;

あと、普通になにげない服装の趣味とか褒められたりしてもそれが
誰も気がつかない部分(たとえばカフリンクスとか)だったりすると
ちょっとうれしいかも

それと自分が弱っているときに、励ましてくれたり
看病してくれたり献身的にされると どんな男でも
弱いのではないでしょうか。

失意のときに、傍で
「あなた大丈夫よ。才能あるんだから。
 私の彼氏でしょ。こんなことでくじけちゃだめ。
 私 信じてる。 」

なんて涙声で言われた日にはもうだめですね。

>あと、硬派な男性って自分が惚れるまで付き合ったりしないもんなんですか??

はい。
自分が惚れないと、というか相手が痺れをきらして自分から誘ってくるまで、手をだしません。
    • 0

年齢にもよりますが、キスはかなり効果ありです。

私も今の旦那は酔った勢いでキスして
前カノから奪った一人です(自爆)

セクシーな服は着る人によって変わりますし
私はルックスが貧弱だった為セクシーな服着て
成功した試しはありません(笑)

あくまでも少し酒が入ってほんのり酔った状態の
ほうが男はドキっとすると思います。

酔いすぎると引かれますが(自爆)
    • 0

私は、胸の谷間を見せられたらかな。

あとは、じっと目をみつめられたら惚れちゃうな。
    • 0

私は女なのですが、コロッといかせるのは簡単です。

セクシーにすればいいだけ。パンツ見せるのも胸の谷間を強調するのも効果はあると思います。

でも、大切なのは気持ちです。これでコロっといくのはあなたにではなく身体になのです。。。。。
ただエッチ目的の好意にすぎなくてもいいなら効き目ありです。

本気で好きになってほしいならありのままの自分を出すのが一番いいと思いますよ*
自然な楽しんでる笑顔があれば大丈夫です。
それが一番かわいく見えると思います!!
    • 0

たまたま見かけて暇なんで答えますね。

年齢とか経験によって違うと思うけど、
自分の昔のことについて書くと突然キスされたときですかね。
どっかで物理的に接触しただけで興奮した純な時代もあったな~。
今はかなり経験豊富でもう何されても裏読んでしまって簡単には落ちないですけどね(笑。

硬派でも男は男ですから、普通の男だったらみんな女好きってことには変わりないと思うけど。
やっぱその人の女性経験が少なければ、女性側の攻め方一つでコロッといくんじゃないですか~。
    • 0

女性に大切なことは、やはり笑顔で相手の目を見ることを積み重ねることだと思います!

• 0