プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

A 回答 (3件)

日本語を勉強してから質問をしてください。


何をいいたいのか分かりません~
    • good
    • 1

日本語がよく分からないのですが、「知らない人」とは「貴方が知らない人」それとも「おとなしい人が知らない人」と話しているのですか?



どちらにしても感じ方は「それがどうかしたんですか?」ですね。
だって自分に関心がないのに、感じ方もクソも無いでしょう。

貴方にとって、その2人は貴方の人生にとって、非常に大事なことなんですか?(例えば命にかかわるようなこと)
    • good
    • 0

ずいぶん限定的で具体的ですね。

質問の意図はわかりませんが。

「普段は静かだけど、話すべき時は話すのか。それとも、静かなのは本性ではなく、普段自分が目にする所ではあまり心を開いていないだけなのか・・・」と、いずれかの判断に迷う。
いずれにしても、顔はこの話とはあまり関係無い気がしますが・・・何か顔にこだわりでも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!