プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米米クラブの
 ・グラデーショングラス
 ・パラダイス
 ・ヴィーナス
 ・シュールダンス
 ・シェイク・ヒップ
の曲が欲しいのですが、これらが入っているCDってありますか?
音源は全て処分してしまったので、アルバムに入っていた曲なのか、シングルでしか出されていなかったのかも、何もかも忘れてしまって困ってます(汗
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今晩は


こちらでしょうか?↓

SINGLES
http://morawin.jp/package/80312130/SRCL03784/

この回答への補足

公式で調べたのですが、欲しい曲を全て見つける事が出来ませんでした。(単なる見逃し?)
1枚で済ませるのは難しそうなので、「この曲は○○のアルバムに(シングルに)入ってる」」といった情報でも構いません。
「再販品には入っていないが、過去の○○というアルバムに入っていた」といった情報でも構いません。
お分かりになる方、いらっしゃいましたらお願い致します。

補足日時:2009/09/09 06:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがようございます。
私も公式HPなどで調べて、SINGLESが1番良いかなと思ったのですが、よ~く曲名を見たら、欲しい曲の1つの「パラダイス」は「パラダイス」をアレンジ(?)した「パロディーズ」だったんです・・・。
やっぱり、1枚で全曲揃えるのは難しそうですね(悲

お礼日時:2009/09/09 06:57

こんばんは。



残念ながら、オリジナルの「パラダイス」はアルバムには収録されていません。
前述の「SINGLES」に収録されたものは、ご存知の通りパロディー版です。
「K2C」というアルバムにも、収録されているのですが、アレンジが違うのです。
つまり、オリジナルの曲は「SINGLES」に、オリジナルの歌詞は「K2C]に、となっているのです。

「シュールダンス」は「KOMEGUNY」に収録されています。

余談ですが、確か「DECADE」には、「元祖シュールダンス」が収録されていたと思います。
「シュールダンス」は楽曲発表後にメロディーが変更されて発売された曲で、変更前の曲が「元祖」です。
両方を聴き比べるのも面白いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問に書いた曲は何かしらの音源で持っていたのは確かなんですが、どこから手に入れたかも思い出せません(汗
ご紹介頂いたアルバムを探してみたいと思います。

お礼日時:2009/09/10 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!