電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男性です。
渋谷へよく行きます。

そこで思ったのですが、街に美人、かわいい子が多すぎませんか?

すばらしくナイススタイルな人とか、
アイドルみたいな顔の子とか、
すごいおしゃれさんとか。
最近、特に増えた(全体的にレベルが上がった?)ような気もします。

冷静にしていたいのですが、
歩いてると、目移りしたり、ドキドキしたり、
もう気が気じゃない状態に勝手になってます。

何か僕の頭か目がおかしいのでしょうか?

っていうか、街ゆく男の人たちは結構冷静に見えるんですが、
かわいい子が街に溢れているこの状況をどう思っているのでしょう?
女の人でも、他の女性を「あの人、美人だなー」って思うものなんですか?

とにかく、街を歩いていて全然落ち着かないので、どうにかしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

全くもって正常です。


特に109の喫煙所は天国ですよ。
女の子をたくさん観察しております。
で、写真を撮ったり必死にメモをしている女性を発見しました。
「何やってるんですか?」と聞いたところ、
「今年流行のファッションやメイクをリサーチしてます」と回答を頂きました。
もしかしたら、女の子達もそれを意識して、かわいくしてるのはないでしょうか?
読者モデルとかカリスマ店員とかになりたいですからね。
    • good
    • 1

せっかくタダでドキドキできるのですから、「どうにかしたいです。

」だなんて言わず、心ゆくまで堪能しちゃいましょう♪
    • good
    • 0

足が細い女性が多くなったとは思いますね。


ただし、太ももが細い人は短命だというデータが出ているそうです。
ブラも寄せてあげてパットを入れて(笑

今の流行は特殊メイクばりの濃いものですし。
素顔とは全然違いますよ。
化粧を落とせば、誰かはわかりません。

女性から見れば元から綺麗な人なのか、お化粧美人かわかりますから。
慣れた男性も見抜きますね。
だから冷静なのだと思いますよ。
    • good
    • 0

ああ、確かにそう感じますね。



でも、最近のメイク技術ってホントすごいですよ。一重で切れ長で目の小さい女の子もアイプチやマスカラでたちまちパッチリ目の美人です。
お風呂あがりの顔を見て冗談じゃなく「誰?」と思うほど変わる子も珍しくありません。
「かわいい子が多くて頭がおかしくなりそうで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!