電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたなりの回答でいいのですが、
世の中にはたくさんのゲームがあります。
シューティングゲーム
アクション
RPG
パズルなど
そういったゲームがうまくなるためには何が必要でしょうか。
どうすればうまくなるでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

回を重ねるしか無いと思います。



私が勉強に使っている本に、
「たとえば、テレビゲームで失敗を繰り返しながらボスキャラを倒し、ついにはゲーム全体をクリアすると言う過程を考えてみてください。何度も失敗をする過程で、正しい攻略法を暗記することで、初めてゲームに熟達するわけです」
と、訳のわからん事が書いてありました^^
    • good
    • 0

一般的なレベルだと、記憶力です。



プロと呼ばれる人たちのレベルになると、
もうなにがなんだかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!