電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど、お風呂を沸かそうと思って、ガスを点火したのですが、
少ししたら、火が消えてしまいます。

実は、二日ほど前に、大阪ガスの人が点検してくれたばかりです。
(ガス漏れ点検)
これは故障でしょうか・・?

A 回答 (2件)

故障だとは言い切れませんが、危険なので業者の方(大阪ガス?)に見てもらった方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因がわからないので、さっき大阪ガスに電話しました。。
明日見に来てもらうので今日はお風呂は入れません。。

お礼日時:2009/09/10 17:38

危険です


一酸化炭素発生の場合最悪死亡事故招きます
大阪ガスにすぐに電話してください
飛んできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ガス臭いので、明日見に来てもらいます。

お礼日時:2009/09/10 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!