プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって「至福のひととき」とはどんな時ですか?

※私は気分転換として某有名コーヒーショップに入り、
 一杯200円のアイスコーヒーをゆっくり飲みながら、
 携帯からOKWaveにアンケートを投稿している時です。

A 回答 (6件)

午後11時、それまで見ていたアンカテを×で閉じ、電源を落としてからベッドに入り、スタンドの明かりを消して目を閉じる、そのひとときが至福の瞬間です。



なのに、そんな頃になって、別室を根城にして別居している彼がドアをノックすることもあります。至福の意味が変わるひとときです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
至福の意味が変わるって?!
なんか気になるな…。www

お礼日時:2009/09/11 22:29

こんばんわ。



わたしは仕事中が一番リラックスでき解放されます。
仕事中の次に、睡眠中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仕事が至福のひとときだなんて、うらやましい限りです。

お礼日時:2009/09/11 22:30

布団に入ってCDウォークマン(i-podや携帯でも可)で音楽を聴きながら寝落ちしそうになってるとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もオーディオプレイヤーで好きなロックを聴いていると、
いやな現実を忘れられます。

お礼日時:2009/09/11 22:28

団地のベランダに置いている、紅葉と葉牡丹の鉢を眺めている時、また水遣りの時。


これから徐々にが楽しみになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
植物や動物は見ていて癒やされますね。

お礼日時:2009/09/11 22:27

晩酌の最初の一口だけのために生きている。

ぷファー。

キッチンドランカーでないことだけが、唯一の救いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もよく酒をたくさん飲みますが、
カフェでコーヒーを飲んでいる時の方が幸せです。

お礼日時:2009/09/11 22:26

コーナーを駆け抜けろ!

「あなたにとって至福のひとときは?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これは何かのゲームですか?

お礼日時:2009/09/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!