電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、お水を飲む時に「ぶくぶく」して飲むこともありますか?
私はそんなことできませんわい。でも私の父は平気でそんなことをやってます。なんか歯磨きなどで口をすすいで吐き出すためにやるのに、「ぶくぶく」して飲めませんし、うぇ!です。

A 回答 (6件)

>お水を飲む時に「ぶくぶく」して飲むこともありますか?



みっともないからしません。

この回答への補足

ですよね。ほらNo1,No2見てみ。

補足日時:2009/09/12 12:52
    • good
    • 0

ブクブクはしないです。

子供が小さい頃にしていましてよく叱った経験があります。
お年寄りがよくコップに入れ歯を浸していますが、うちの父が台所に置き忘れたことがありブクブク同様に嫌でした。
    • good
    • 0

_#であth_補足的に_で_|_は_|_であth_|_電脳空間上の新しいマナ-_|_勝手に普及推進中_|_であth_4649_

    • good
    • 0

_\\_そうなのよね_|\\_感じ方人それぞれだから|_|日本ではというか日本しか知らないけども|_|音の出ること|奇妙な動作など

は|_|PergeOutの対象となりがち|*|ただタバコマナーに寛容なところは不思議さ

この回答への補足

どうでもいいことですが、i-さんの書き方を見ると文字の横に縦線が入っていたり、その間に*が入っているのをよく見るのですが。これはいったい何ですか?文字化けなの?

補足日時:2009/09/12 18:08
    • good
    • 0

普通にあります。



食後には口の中の食べかすを取り除く為にやります。
いちいち洗面所などに行くのはとても面倒ですから
そのまま飲み込みます。 
飲んじゃいけない物を飲んでいるわけではないですから
全く汚くはないです。抵抗もないですし ご質問者様の
御父上様を汚いなどとは全く思いません。
    • good
    • 0

父は、水を味わって飲んでいるのではありませんか?


水のテイスティングかもしれません。
もしそうでしたら、大変お洒落な飲み方ですね。
父は、どんな家庭でも変な癖で嫌われがちですが、決して嫌われないでください。
父は偉大な存在です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!