公式アカウントからの投稿が始まります

PC内から集めた物、フリー素材、自分で作成した物等、5.4MBサイズのアイコンを集めたフォルダが在ります。
1 PC内から集めたのは3回位あります(*icoで検索)が現在のフォルダに貼り付ける時に普通のファイルのように上書き確認場面が出ませんがこれは重複して保存されてるという事でしょうか?
2 jpgファイルの重複チェックはできますが、icoファイルを扱えるこのようなソフトは在るでしょうか?
どうぞ宜しくご教示下さい。

A 回答 (1件)

1)上書き確認が出ないと言う事は、同名のファイルが無いからだと思います。


目視で確認できないですか?

2)このあたり
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se454495 …

この回答への補足

有難う御座いました。
上書き確認はファイル名で判断するので、出なかったのは同名のファイルが無いからですね。勘違いしてました。
重複確認を試したら、ファイル名が異なってもイメージが同じだと検出出来てました。お蔭様でこれで整理が出来そうです。
お世話になりました。

補足日時:2009/09/13 10:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!