アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、daina_manです。いつもアドバイスいただきありがとうございます。m(_)m

彼女と何かペアの物を欲しいのですが、何が良いと思いますか?
僕の希望は、いつも身に着けていられる物、サイズ等の心配がいらない物、センスを問われる心配が少ない物。
値段はあまり高くない物(もしくはそう見える物、彼女が負担に感じないように)。

これらの条件に合う物を僕が2人分買って、彼女に1つをプレゼントしたいと思っています。間に合えば明日買ってその日に渡したいです。(明日は付き合い始めて4ヶ月の記念日なので)
かなり難しい条件が付いていると思いますが、何とか皆様のお知恵でクリアーできるようにアドバイスお願いします。

本当は彼女と二人で買いに行くのが良いことは承知していますが、彼女は遠慮して買いたがらないので・・・。(以前一緒に買い物に行った時にアクセサリーを買ってあげようと思いましたが、ダメだった経験から)

A 回答 (17件中11~17件)

何度もすみません。



検索してみたら見つかったので…
こういう感じのものがあると、参考になれば…と思います。
普段はネックレスをされないということですが
クロスのものなんて男性がしてると格好いいと思いますよ。「おおっ」って思っちゃいます(^ー^*)

実際ショップに行って見てみるとまた感じも違うだろうし
他にもデザインがあると思います。
それでも恥ずかしい~というのなら却下ということで(笑)

他だったらNyorobonさんやnaoo70さんがおっしゃられているように、時計が嬉しいですね(^▽^)

番外編?として、おそろいの携帯も嬉しいです(笑)

参考URL:http://www.jwell.com/love/catalog.cgi?cate=99068 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL探していただいてありがとうございます。

見てみましたが、ちょっと・・・。
そういうものが似合うようなカッコいい男じゃないので。

やっぱ時計になりそうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 11:49

ペアのペンダントはいかがでしょうか。



2つを合わせると何かの形(はーとなど)になるものや
片方はたとえば十字架、そしてもう片方はその十字架をはめられるようになっているもの、
また、片方は鍵、もう片方はその鍵で開けられるようになっている…など、
様々な『2人でひとつ(*^-^*)』的なものがありますよ。

そんなあま~い感じのプレゼントなら、センスなんて関係なく嬉しいんじゃないかなって思います。
というより、これだけ考えてくれてるんですもん。
その気持ちはきっと伝わるから、どんなものをもらっても嬉しいと思いますよ(^ー^*)

明日は記念日ですか!らぶらぶな日になるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>というより、これだけ考えてくれてるんですもん。
その気持ちはきっと伝わるから、どんなものをもらっても嬉しいと思いますよ(^ー^*)

明日は記念日ですか!らぶらぶな日になるといいですね♪

そう言っていただけるとちょっと安心しました。
形が残るものってあげてないので。(恥ずかしい手紙が残ってるようですけど、彼女の元には。)

お礼日時:2003/04/22 11:51

ペアの時計なんていかがですか?


本当はリングが望ましいのですが(やっぱり嬉しいですもん)リングだとサイズの問題も発生してきますよね?
時計だとサイズの心配もいらないし。
これからの二人の時間を刻んでいこう…。
1秒、1秒を大切に過ごそうね…。
なーんていうキザな言葉もありますし(爆)

あとはペアのネックレス。ブレスレットとか…。
彼女が金額を気にするなら(高価なモノは引いてしまう…とか)、ペアのキーホルダーなんていかがですか?
URLが見つからなかったのですが、この前にサンリオショップへ行ったらハローキティのふたつ合わせればハートが合体する…というカワイイペアのキーホルダーを見つけましたヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
リングとかネックレスは、普段つけない僕にはちょっと抵抗があります。

時計かキーホルダー当たりが良いです。
ふたつ合わせるとハートがというのは良いと思いますが、1つの時は僕が持っていても恥ずかしくないですか?(32歳の男です。)

お礼日時:2003/04/22 10:27

時計。



男女ペアで(金額もピンキリなのでオススメ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時計、良いですね。
ペアで着けてても目立たないし(恥ずかしくないので)。
時計ならいくつかあっても困らないし。

有力候補です!ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/22 10:23

彼とのペアで、今使ってるのはやはり携帯ストラップ(会社の販促品を彼氏に取られたのでまたもらってきて、結果ペア)、コンバースの靴(色とか素材は違うけど)、全くのペアじゃないけど似てるボーダーのシャツとか。


今欲しいものは二人とも似合うサングラスをグラスの色違いで、ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サングラスはちょっと無理かも。彼女がしているの見たことないので。

靴ですか、一応サイズは知っています。(ボーリングの時にチェックしましたので)
どんな種類のが良いですか?僕も彼女も似合うのだとどんなのかな?う~ん、悩みますね。

すみません、靴の種類もアドバイスしてくださいませんか?

色々なご意見、ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2003/04/22 10:21

僕は元彼女とはペアリングを買いました。

っていうか自分達で作る指輪です。彼氏が彼女の指輪を、彼女が彼氏の指輪を作るってものでした。値段も1つ、三千円くらいだった記憶があります。周りからみればバカップルと思われるけどぜんぜんいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分たちで作るって、キットとか売っているのでしょうか?
でも、不器用なんですよね。僕は。(彼女は分かりませんが・・・。)

彼女が着けてくれるような物が、僕に作れるかかなり心配ではあります。

経験談、ありがとうございました。
バカップルでも良いですよね。そう思われても良いから彼女とラブラブでいたいです。

お礼日時:2003/04/22 10:14

こんにちは。



そうですね~、お互いに携帯電話をお持ちならストラップなどはどうですか?
他には車を運転される方ならキーホルダーもしくはキーケースなどはどうでしょうか?

よいプレゼントが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイス、ありがとうございます。

携帯ですか、二人とも持っていません。今時珍しいですが。

キーホルダorキーケースですか。良いと思いますがどんなのを選べばいいか悩みそうです。ちょっと大人っぽいのが良いかな?
候補に入れさせていただきます。

お礼日時:2003/04/22 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!