プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスユニバースジャパンの応募するには年齢、日本国籍、未婚をクリアしていれば可能なようですが、海外でも(例えばミスユニバースアメリカ代表になるには)同じ資格基準なのでしょうか?調べてみたのですがわかりませんでした。ご存知の方いますか?

日本国籍を持っていれば・・・ということはダブル等でも応募できるわけで。その国の国籍があれば応募できるというのであればその国の代表でも民族?は違うみたいな人もでてくるってことですよね。

A 回答 (1件)

>その国の代表でも民族?は違うみたいな人もでてくるってことですよね。



そうそう。だからぼくは浜松か群馬県の大泉町あたりからブラジル人と日本人の混血美女が出てきてミスユニバースジャパンになってほしいと思っています。ブラジル人は彫が深いし、身体の線もきれいだし、愛嬌も良く快活でしゃべりも上手いからミスコン向きだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!