プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

aviをmp4に変換する無料ソフトを探しているのですが、失敗したりやたら時間がかかったりとなかなかいいものが見つかりません。
なにかご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

ゴム・エンコーダーでいいのでは?


来年まではフリーで使えます。
URLを張っておきますね。

参考URL:http://www.gomplayer.jp/encoder/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

destiny1さん、kyotoZZさん。ご回答どうもありがとうございました!どれも私が知らないものばかりでとても参考になりました。一つ一つ試させていただきます。

お礼日時:2009/09/15 14:53

画質やいろいろ設定とかできるのがXVID4PSP


通常はこっちを使用3PASSでやるとかなりきれい。

普通に見れて速さだけならAVIVO(超高速です)2時間映画(実際は1時間40分とか)をPSP用にするのに自分のPCだと10分くらい

CPUはE8400
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!