アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで若者に「このおじさん、こんな曲知ってるの?かっこいいじゃん。」と拍手をもらえるような洋楽の曲を何曲か教えてください。ちなみに、彼は67歳で、そこそこ歌えるのですがシャウトは出来ませんのでソウル系はちょっときついかと思います。バラードは行けると思うのですが。僕が思いつくのはYou Raise Me Up位なのですが・・・ ちなみに、現在の彼のレパートリーはシナトラ、ナットキングコールと言ったところです。ちょっと古い!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4% …

余り若い年代より、マイケル・ボルトンがお勧めです。
動画サイトYOUTUBEで下記を検索すれば出てきます。
とても声量が要求されますが、有名なバラード曲です。
Michael Bolton - How am I supposed to live without you

または、ビートルズです。
下記にランキングがありますが、サムシング、ロング&ワインディングロード、ヘイ・ジュードです。
丁度、リマスター盤が世界で発売された直後なのでビートルズの話題は凄いです。


http://rock-cd.info/column/beatlesong.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。マイケルボルトンですか。ふむふむ、なかなか粋ですね。
ビートルズもチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 08:02

とりあえず、アニソン。



結構行けますよ。林原めぐみさんが歌っていた「Fly Me To The Moon」
なんて、普通のスタンダートそのものですし(新世紀エヴァンゲリヲン
のエンディングテーマなんですよね)。あまりジャンルを気にせずに
歌ってみて下さい。

「アニキ」こと水木一郎さんの曲なら、付いてきてくれるかもです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9C%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニソンですか?ありがとうございます。チェックしてみます。

お礼日時:2009/09/15 18:28

シナトラ、ナットキングコールを歌う若者っておいくつですか?



スティービー・ワンダー、ポール・マッカートニー、ビージーズ当たりでも良いのかな(やっぱり古いか?)。
CCRとか(それでも古いか?)

マイケル・ジャクソンならびっくりするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

すみません僕の書き方が悪くって、「67歳の男性が若者の前で歌うとかっこいい最近の洋楽」が知りたいです。あまり難しくないもので(^_^)v

お礼日時:2009/09/15 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!