プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年開通した大江戸線にはテーマソングがあると聞きました?

それに関する情報を求めています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前の方の通り「聖者の行進」の歌詞を変えたものです。


たしか、
♪おーえどせん Goー町に
おーえどせん Goーまーちーにー♪
って言うものになっていました。

三田線の駅には、歌詞が書いてあるボードが設置してあって、
その前を人が通ると、歌が流れ出していました。
今は、なくなってしまいましたけどね。
    • good
    • 0

大江戸線ソング、「大江戸線がやってくる」


この歌は、おなじみの「聖者の行進」のメロディーにオリジナルの歌詞をつけたものです^^

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/topics/topics01- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!