アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅

新宿線と大江戸線
乗り換えスムーズですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



上下方向の移動ですがエスカレーターがあります。
改札内で5分程度で移動できます。


こちらに移動経路を動画にしたのがありますので、予習にどうぞ。
    • good
    • 3

改札出ることなく乗り換え可能ですが


スムーズかといわれるとちょっと微妙。
都営新宿線と京王線が直通運転しており
都営新宿線新宿駅=京王線新線新宿駅です。
ホームから1階上がると横に大江戸線乗換通路が
ありますが、きちんと見ていかないと見落とすかも。
人の流れに飲まれないように、大江戸線の濃いピンク色の
案内をよく見て行けばたどり着けます。
    • good
    • 1

はい、スムーズです。

どちらもスムーズに乗り換えられるのが唯一、その組み合わせだけです。どちらも都営地下鉄ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!