アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の9月連休中の、9月19日に釧路市に一泊したいのですが、なかなか空いている所が見つかりません。
 ホテル、旅館を問わず泊まれるところならばどこでもいいです。
 地元の方、助けてください!!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/09/17 11:24

「じゃらん」でも、「楽天」でも、1時間おきにチェックしましょう。


朝も昼も夜も夜中もです。
キャンセルが出るかも?です。
ただし、キャンセルが出た途端になくなるので、見つけたら即座に予約です。

私はこの方法で何度か、「全ホテル満室状態」から直前のキャンセルで予約した事があります。
何度も成功しているので、「粘ってれば、予約出来るんだ。。。」と思ってます。
ただし、見てると、キャンセルが出ても1時間か2時間せずに予約されていきます。

知人は、「会社で10分か30分おきに毎日チェックしてたら、3日目に予約出来た。(出発の2日前)」って言ってました。

しかし、楽天で今、屈斜路湖(ホテルレークウッド屈斜路湖)とか、根室の「ホテル ねむろ海陽亭」とか空いてますね。
(No.1さんの情報)
この辺のどっか、おさえて予約しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/09/17 11:26

〔とほ宿〕で検索し、釧路近郊の宿に直接電話してください。

基本的に男女別の相部屋で5000円ぐらいです。2食付です。一人一室はすいていれば可能ですが、プラスアルファ-が必要かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/09/17 11:25

>9月19日に釧路市に一泊したいのですが


前後で札幌との移動があるのでしたら、夜行バスの利用も一案です。
片道5610円ですので、1泊分したのとあまり変わらない価格で札幌まで/から移動できてしまいます。
発車オーライネットでは残席わずか(9/19釧路->札幌は残席2,札幌->釧路は残席0)ですが、バス窓口枠などもあたってみると良いかもしれません。
ちなみに網走->札幌や知床->札幌はまだ残席がそれなりにあるようですので、旅程の調整次第では利用可能かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/09/17 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!