電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「フレッツウィルスクリア」の検索が終わらなくなってしまった不具合により、一度アンインストールして、再インストールしたのですが、2時間以上経ってもインストールが終わりません。
「フレッツウィルスクリア」再インストールは設定用のファイルをダウンロードしてから、フレッツスクエアに接続してインストールしなくてはならなかったのですが、途中、あまりにも長くてダウンロードも済んだから、フレッツスクエアの接続を切断してみたのですが、それでも終わりません。(もしかして、これがいけなかったのか・・・)

まだ初心者なもので、インストールの途中で停止する方法が分かりません。
どなたか、教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NTTから提供されているソフトですよね?

NTTのサポートへ電話した方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき有難うございました。
NTTのサポートに電話してみたところ、パソコン自体に原因があり、リカバリをするしかないと言われてしまいました。中古品なので、リカバリは販売店に送り返さないと出来ないのです。トホホです。